公開日:2020/07/15
最終更新日:2021/06/22

わたしたちITCSの「新しい働き方ガイドライン」

東京オフィスの柳川です。 東京の感染者は相変わらず三桁が続いていて、日常を少しずつ取り戻しつつあるものの不安な気持ちもむくむくとわいてきます。 先日、名古屋オフィスに行ったらチームメンバーから「東京、何してるんですか!」って言われて・・・ うんうん、他県からみるとそうですよね。

東京、頑張らないと!

さて、これから第二派がくるかもという不安定な状況にありますが、わたしたちITCSでは「新しい働き方ガイドライン」を作成し、それにそって行動しています。 新型コロナITCSガイドライン (クリックで大きな画像が表示されます) 本当は7月はStep2に移行しているはずだったのですが、残念ながら未だStep1に足踏みです。 新型コロナITCSガイドライン (クリックで大きな画像が表示されます) 私達の「新しい働き方」をどうするのかを考えるのは、それこそ新しい取り組みで、ブラッシュアップしながらベストを作り、社員・お客様・社会全体が明るい経済活動をできるように活動していきたいと思います。
The following two tabs change content below.

ManageOZO3編集部

ManageOZO3編集部です。 人事・総務・経理の業務を効率化するためのさまざまなお役立ち情報をお届けします。