2021/01/18
田中電機工業様でManageAC勉強会を開催しました。


こんにちは。営業部の加藤です。
本日は、Manageクラウドシリーズの販売パートナー様の田中電機工業様にて開催しました「ManageAC」の勉強会の様子を紹介させていただきます!

勉強会内容

1.製品概要
2.提供サービス概要
3.DX業務スタイル操作演習
4.汎用ワークフロー構築演習
5.習熟度チェックテスト(記述、演習)

今回の勉強会では、開発メンバーの皆様を中心に10名の皆様にご参加いただき、
・ペーパーレス
・テレワーク
・DX(デジタルトランスフォーメーション)と呼ばれるデジタル化による変革
これらの課題を会計の軸で解決し、推進していく手法を学ぶカリキュラムを実施しました。業務別に課題を認識し、ManageACの「DX業務スタイル」で解決するモデルを、エンドユーザー様に分かりやすく提案していただくことを目的としています。
座学だけでなくワークショップスタイルも交え、6時間に及ぶ勉強会でしたが終始和やかに、そして熱心に取り組んでいただけました!

 

田中電機工業の皆様、大変お疲れ様でした。
ぜひエンドユーザー様の課題解決に向けてManageACをご活用いただけますと幸いです。
勉強会のお時間をいただき、ありがとうございました!


ManageACで実現する 15の「DX業務スタイル」は、ITCS公式Youtubeでご紹介しております。
ITCS公式Youtubeチャンネルはこちらから

パートナー様への勉強会も随時開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。