公開日:2021/01/18
最終更新日:2021/09/06

田中電機工業様でManageAC勉強会を開催しました。

こんにちは。営業部の加藤です。 本日は、Manageクラウドシリーズの販売パートナー様の田中電機工業様にて開催しました「ManageAC」の勉強会の様子を紹介させていただきます!

勉強会内容

1.製品概要
2.提供サービス概要
3.DX業務スタイル操作演習
4.汎用ワークフロー構築演習
5.習熟度チェックテスト(記述、演習)
今回の勉強会では、開発メンバーの皆様を中心に10名の皆様にご参加いただき、 ・ペーパーレス ・テレワーク ・DX(デジタルトランスフォーメーション)と呼ばれるデジタル化による変革 これらの課題を会計の軸で解決し、推進していく手法を学ぶカリキュラムを実施しました。業務別に課題を認識し、ManageACの「DX業務スタイル」で解決するモデルを、エンドユーザー様に分かりやすく提案していただくことを目的としています。 座学だけでなくワークショップスタイルも交え、6時間に及ぶ勉強会でしたが終始和やかに、そして熱心に取り組んでいただけました!
  田中電機工業の皆様、大変お疲れ様でした。 ぜひエンドユーザー様の課題解決に向けてManageACをご活用いただけますと幸いです。 勉強会のお時間をいただき、ありがとうございました!

ManageACで実現する 15の「DX業務スタイル」は、ITCS公式Youtubeでご紹介しております。 ITCS公式Youtubeチャンネルはこちらから パートナー様への勉強会も随時開催させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
The following two tabs change content below.

ManageOZO3編集部

ManageOZO3編集部です。 人事・総務・経理の業務を効率化するためのさまざまなお役立ち情報をお届けします。