お知らせ

6/11|web|OBC DXセミナーin富山 2021にてManageACをご紹介します

株式会社オービックビジネスコンサルタント様主催のセミナーが開催され、ManageACをご紹介いたします。


【オンライン】OBC DXセミナーin富山 2021

経理・人事総務部門の「デジタルトランスフォーメーション」を 一緒に考えるバックオフィス向けイベント

withコロナの時代となった「今」、急速にデジタル化が進み、多くの企業で在宅勤務/テレワークが導入され、企業を取り巻く環境は大きく変化しました。 しかし、経理や総務といった「企業の業務」においては、長年の慣習の影響もあり業務のやり方を急に変えることは難しく、デジタル化に向かう環境変化と現在の業務との間にジレンマを抱えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。 そこで本イベントでは、企業の存続・成長のために取り組むべきデジタルトランスフォーメーションに向けて今後どのような取組が必要になるのかを専門の講師を交えてご紹介させていただきます。 参加無料のウェビナーになりますのでお気軽にお申し込みください。 ▼参加お申し込み(無料) こちらよりお申し込みください。

ManageAC セミナー情報

16:00 ~ 17:00  A-4 DXで経理業務の効率化と変革を経理業務のデジタル化手法とERPフロントソリューション「ManageAC」のご紹介 労働人口減少対策、テレワーク推進など、今、働くすべての人の生産性を高める新しい働き方「ワークスタイル変革」が求められています。本セミナーでは奉行専用のERPフロントサービス「ManageAC」による、経理業務のデジタル化手法をご紹介いたします。従業員と経理業務をデジタルデータでつなぎワークスタイルを変革するDX推進モデルをご確認下さい。
ご参加は無料ですが、事前に登録が必要となりますのでこちらよりお申し込みください。 この機会に、経理業務のDXを検討しませんか? 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。