お知らせ

2/9|web|OBC Social Innovation SeminarにてOZO3経費をご紹介します

株式会社オービックビジネスコンサルタント様主催のセミナーが開催されManageOZO3の「OZO3経費」をご紹介いたします。


【オンライン】OBC Social Innovation Seminar ~働く環境変化に合わせて業務システムも次世代へ~

withコロナの時代となった「今」、急速なデジタル化が進み、多くの企業でも在宅勤務/テレワークが導入され、企業を取り巻く環境は大きく変化しました。
しかし、経理や総務といった「企業の業務」においては、長年の慣習からなる業務のやり方を急に変えることは難しく、デジタル化に向かう環境変化と現在の業務との間にジレンマを抱えていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。
本イベントでは、慣習化しがちな「業務プロセスの見直し」を図るきっかけとして頂き、重複や無駄のない業務プロセスの再構築と業務デジタル化にかかる「業務効率化・業務改善」、そして、これからの「業務デジタル化時代」に対応するための情報提供をいたします。

日程:2021年 02月 09日10:00~15:00(開始10分前から接続可)
主催:株式会社オービックビジネスコンサルタント

▼参加お申し込み(無料)
こちらよりお申し込みください。

ManageOZO3セミナー情報

下記セミナー内にて、15分程度で「OZO3経費」のポイントをご紹介いたします。

14:20 ~ 15:00  B-4
勘定奉行クラウドとつながる
経費精算クラウドサービスを一挙ご紹介!
失敗しない経費精算サービス導入のポイントは「会計システム連携」!
勘定奉行クラウドと連携可能な経費精算サービスをご紹介します!

ご参加は無料ですが、事前に登録が必要となりますのでこちらよりお申し込みください

この機会に、経費精算業務の効率化を検討しませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。