お知らせ

ManageOZO3 3.21.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

■ManageOZO3 3.21.0主な変更点 【新規機能】 ・「業務ナビ」アプリケーションの追加 ・「規約チェック」アプリケーションの追加 ・「仕訳伝票申請」アプリケーションの追加 【追加機能】 ・ライセンス管理の見直し ・マスタの事前予約機能の追加 ・「取引先マスタ申請」の追加 ・経費ダッシュボード機能を追加 ・法人カード精算でVISAカードに対応 ・給与奉行クラウドの給与データ受入(CSV)対応 ・令和2年度源泉徴収票の対応 ・参照ライセンスの提供開始 ・実績自動取込機能の追加 【改修機能】 ・明細の金額が0円で申請可能に対応 ・出張精算の出張手当の拡張 ・出張申請から勤怠管理の直行直帰出張事由の連携追加 ・出張申請からグループウェアのスケジューラの連携追加 ・計算項目の機能を拡張 ・フレックス日別過不足の表示拡張 ・法定休日の取得確認機能の追加 ・スマホ打刻時の位置情報なしの強調表示の追加 ・「直行」「直帰」「交通機関遅延」を自動更新対象の対応に追加 ・打刻時に勤務体系の選択する機能を追加 ・直行直帰申請済みで実績の「直行」「直帰」の未チェック時に勤務表申請の制限を追加 ・予算編成の一括確定機能の追加 【その他】 ・不具合修正点 ・動作環境の更新 詳細についてはリリースノートをご参照ください。 https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/900003470486