お知らせ

「オゾでハイブリッドワークキャンペーン」のお知らせ

2022.07.01

今注目のアプリ「AI-OCR」「OZO3工数」をお得にご利用でき、さらに導入時もお得にできるキャンペーンのお知らせです。

オゾでハイブリッドワークキャンペーン

新型コロナウイルスの影響を受けて、テレワークとオフィスワークを併用したハイブリッドワークを実施している、または検討している企業様は多いのではないでしょうか。
今回はそんな企業様を応援するキャンペーンを3つご用意いたしました。


画像をクリックするとPDFをダウンロードしていただけます。

OZO3工数とは?

プロジェクト原価管理のための工数データ収集を効率化するアプリです。
OZO3勤怠との併用利用で、1日の工数計と勤務時間計の差異をチェックし整合性が取れたプロジェクト管理ができます。
テレワークとオフィスワークを併用している場合でも、しっかり働き方を視える化します。
資料請求はこちらより

OZO3請求書AI-OCRオプションとは?

請求書の日付、金額、取引先、明細を証憑から自動で読み取り、帳簿書類管理アプリに登録することができるサービスです。 手入力によるミスを防ぎ、経費・支払精算業務を効率化します。また電子帳簿保存法に対応しています。
資料請求はこちらより

詳しくは、各拠点の営業担当者までお問い合わせください。