お知らせ

6/10(水)・18(木) 3社共同セミナー | 在宅勤務の時代だからこそ、生産性向上のチャンス! ~勤怠/プロジェクト管理/会計までをテレワークで~
2020.05.19

OBC様、システムインテグレータ様と3社共同で、ウェブセミナーを開催いたします。

在宅勤務の時代だからこそ、生産性向上のチャンス!~勤怠/プロジェクト管理/会計までをテレワークで~

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、多くの企業がリモートワークで業務を実施しないといけない状況になっています。そのような中でも、プロジェクトを止めることなく、円滑にすすめていく必要がございますが、いかにコミュニケーションをとり、生産性をあげていくのかが、プロジェクトを抱えている企業の課題となっております。 

今回のセミナーでは、プロジェクト管理システムを活用して全体共有を行いながら、「勤怠・工数管理システム」や「会計システム」との連携を実現できるソリューションをご紹介させていただきます。
また、システム開発を行っているシステムインテグレータ社が取り組んでいるテレワークの体制や事例も交えながらご紹介させていただきます。
貴社のリモートワークの参考になれば幸いです。

セミナー講師株式会社ITCS/株式会社システムインテグレータ/株式会社オービックビジネスコンサルタント

▼ 日時
2020年6月10日 13:00 ~ 13:45
2020年6月18日 13:00 ~ 13:45

▼参加申し込み
ご参加は無料です。下記URLよりお申し込みをお願いいたします。

6月10日:https://www2.obc.co.jp/evt/TK0094/20200610
6月18日:https://www2.obc.co.jp/evt/TK0094/20200618
※OBC様のサイトへ移動します

▼主催
株式会社オービックビジネスコンサルタント 
株式会社システムインテグレータ
株式会社ITCS

本セミナーは株式会社オービックビジネスコンサルタントにより運営されております。