お知らせ

7/21 | web | 【在宅ワーク】社員が語るリアルなManageOZO3社内活用事例

ozo3seminar ITCS主催のWebセミナーを開催いたします。

【在宅ワーク】社員が語るリアルなManageOZO3社内活用事例

在宅勤務やテレワークにおいて、経費精算や勤怠管理、ワークフローなど、 社内業務の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 そんな課題をまとめて解決しましょう! 本セミナーでは、弊社が実際に社内活用しているManageOZO3を公開し、 リアルな在宅勤務の1日をご紹介します。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 ■ お申し込みはこちら(無料) ▼こんな方におすすめのセミナーです
  •  在宅に向けて、経費精算や勤怠管理などの社内業務を改善したい人
  •  業務のデジタル化を促進したい人
  •  ManageOZO3の概要を簡単に把握したい人
     
【開催概要】 開催日時:7月21日(水) 13:15〜13:45 会場:Zoom Webセミナー 参加費用:無料(事前登録制) 定員:20名 ■ お申し込みはこちら(無料)
※内容は予告なく変更されることがありますのでご容赦ください ※当社の競合企業にあたる企業の方のご参加は、ご遠慮させていただく場合もございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 株式会社ITCS セミナー事務局 managecloud-is@itcs.jp