お知らせ

7/21 | web | 【在宅ワーク】社員が語るリアルなManageOZO3社内活用事例

ozo3seminar

ITCS主催のWebセミナーを開催いたします。

【在宅ワーク】社員が語るリアルなManageOZO3社内活用事例

在宅勤務やテレワークにおいて、経費精算や勤怠管理、ワークフローなど、
社内業務の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんな課題をまとめて解決しましょう!
本セミナーでは、弊社が実際に社内活用しているManageOZO3を公開し、
リアルな在宅勤務の1日をご紹介します。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら(無料)

▼こんな方におすすめのセミナーです

  •  在宅に向けて、経費精算や勤怠管理などの社内業務を改善したい人
  •  業務のデジタル化を促進したい人
  •  ManageOZO3の概要を簡単に把握したい人

     

【開催概要】
開催日時:7月21日(水) 13:15〜13:45
会場:Zoom Webセミナー
参加費用:無料(事前登録制)
定員:20名
お申し込みはこちら(無料)

※内容は予告なく変更されることがありますのでご容赦ください
※当社の競合企業にあたる企業の方のご参加は、ご遠慮させていただく場合もございますのでご了承ください。

【お問い合わせ】
株式会社ITCS セミナー事務局
managecloud-is@itcs.jp